www.mtennis.org

仮ドロー(Dクラス、Fクラス)

男子Fクラスにおいて選手の漏れと不備がありましたのでリドローしました。(2/5)


大会日に県総合運動公園内にて全国商工会議所青年部のイベント及びUMKスポーツフェスタが開催されますので駐車場が混雑することが予測されます。出来るだけ添付の資料の指定場所に駐車するようにお願いします。また、県総合運動公園周辺の道路が混雑する恐れがありますので少し早めに会場に来るようにお願いします。

要項(Dクラス、Fクラス)

12月9日開催予定の大会ですが諸事情により延期となりました。再募集しますので申込の注意事項を確認の上、申込をお願いします。
1.ジュニアリーグビギナーズ大会要項(Dクラス・Fクラス)
平成31年2月10日(日)予備日2月16日(土)
男子D・男子Fクラス・/女子D・女子Fクラス
ご不明な点がありましたら連絡をお願いします。以上よろしくお願いします。


申込締切日:平成31年1月15(火)午後5時まで

結果

2.ジュニアリーグビギナーズ大会(Eクラス・Gクラス結果)

結果などに誤りがありましたら連絡をお願いします。

延期のお知らせ

12月9日日曜日開催ジュニアリーグビギナーズ大会ですが青島太平洋マラソンイベントと重なり駐車場・会場までの移動手段の確保が困難なため、また、テニス会場が使用不可のため延期とします。
年間調整時では、協会として予約申請受理を確認したのですがその後になんらかの形で協会あてに連絡があったのか、運動公園側と調査中です。本日、運動公園事務所と打合せ中に発覚しましたので取り急ぎ連絡しました。
延期日程は、2月を予定してますが再エントリーとし、新たな募集要項を後日連絡します。大会に参加する方、キャンセルされる方を含めて連絡お願いします。キャンセルする方に関して2月の大会時にクラブ責任者に返金を予定していますのでよろしくお願いします。また、16日の大会につきましては、変更は、ありません。

大会を楽しみにされてるジュニア選手を始め、保護者様、クラブ責任者様におかれましては、本当に申し訳ありません。連絡責任者さまには、お手数ですが確認の上、選手に連絡をお願いします。

仮ドロー

ジュニアリーグビギナーズにおいてクラス申し込み誤り・漏れの連絡がありましたので以下の組合せをリドローしました。
女子D1.D2クラス
女子Fクラス