www.mtennis.org

結果

リドロー分(6/23)

仮ドロー

  • 仮ドロー
  • 開催にあたり感染防止のため1人1人が実施すべき事項や参加者が遵守すべき事項をあらかじめ整理することが求められます。大会の主催者だけでなく、参加者を含む関係者全員が感染防止のために協力し、取り組むことが必要だと思いますので日本テニス協会のイベント再開に向けた感染拡大予防ガイドラインに沿って大会を開催しますので、チェックリストを熟読していただくようにお願いします。

    開催のお知らせ(6/5)

    開催日:令和2年6月27日(土)28(日)予備日

    申込締切日:令和2年6月15日(月)


    日本テニス協会のイベント再開に向けた感染拡大予防ガイドラインに沿って大会を予定しますので開催に向け、チェックリストを熟読していただくようにお願いします。
    1.県ジュニア大会小学生の部開催要項
    大会申込について
    ※4月2日締め切りにて申込を済まされた個人・団体につきましては、新たに申込をする必要は、ありません。ただし以下につきましては、新たに申込をお願いします。
    1.新規の申込
    2.前回申込を済まされている方で変更(追加・キャンセル等)がある方は、新たに申込を提出ください。
    ★前回の申込者・今回の申込者の全ての方は、要項に従って参加費の入金手続きを行ってください。
    ご不明な点がありましたら連絡をお願いします。以上よろしくお願いします。
    連絡先  ジュニア委員会 岩田  誠  メール:santa@santahouse.jp

    大会延期のお知らせ(3/27)

    延岡市内の公共施設の利用中止、イベント中止が4月24日まで継続することになりました。
    よって西階テニスコートも閉館継続となり、大会を延期することとします。
    ※日程変更を予定してます。日程につきましては現在、宮崎県や宮崎市の施設管理者と調整中ですので、決まり次第改めてお知らせします。

    要項

    申込締切日:令和2年4月2日(木)