www.mtennis.org

大会申込・ 登録についてお知らせ

エントリー時に、登録の確認をします。
大会の参加申込みをしても登録手続きが完了していない場合 エントリーが無効になる場合もあります。
ご協力よろしくお願いします。

宮崎県テニス協会登録資格(条件)

※協会登録においては下記の資格(条件)を満たしていることが必要です。

  • 県内在住であること。
  • 県内にある県登録済みの団体に所属していること。

登録手続き

団体登録

  • R6登録済み団体(2024/3/31)( PDFEXCEL

新規登録、もしくは登録内容(団体名、連絡担当者、連絡先)の変更がある団体のみ 、所定の用紙に記入の上事務局までメールで提出、合わせて1団体5,000円の入金をお願いいたします。
変更のない団体は登録料の入金のみお願いいたします。

3月末までに入金のない場合、4月以降の大会において所属名を使用できなくなります(エントリーシステムから削除いたします)ので期限までに入金をお願い致します。
入金確認のメールは省略させていただきます。
(2024/3/31 15:25 追記)
学校団体については、年度が変わって以降の受付をOKといたします。

e-mail:mtennis@mtennis.org
※やむを得ない場合、郵送もしくはFAXの受付も可です

個人登録

個人登録料(年間1,500円/年)は、令和5年度より導入しているエントリーシステムで、 初回(もしくは1年間の有効期限を過ぎた後の最初)に申込んだ大会の参加料と合わせてお振込ください。
個人登録用紙の提出は必要ありません。

大会申し込み

令和5年度より導入しているエントリーシステムをご利用ください。

  1. エントリーシステムURL

    https://www.mtennis.jp/